悩める【恋愛好き好き脳】の女性が成功するには

記事
コラム
「仕事も恋も、オンとオフを切り替えることが大切」
「不安で不機嫌な顔より、楽しい気持ちでいつも笑顔でいよう」

「なんで、こんなに私が彼の事を1日中、思っているのに、わかってもらえないの」の相談の女性の相談も多いです。
私も、昔も今も、恋する気持ち、胸キュンキュンは大好きです。
ところが、この感情は、私も数知れずやらかしましたが、時と場合により、大変な失敗を導いてしまいます。

1、恋愛好き好き脳は男性には理解できない


彼にも私の事をずっと1日中思ってくれる事が、
第一で大切な事だと思い込んでいました。
彼の希望はさておき、私の事を思ってくれることだけを望んでしまうのです。
しかし、人間の考え方、価値観はみんな違うのです。
恋愛ゴールは、彼の希望の女性です。ですからそれに目的を、合わせなければ恋愛はうまくいきません。
恋心が強ければ、強いほど心の「こだわり」「わがまま」虫が、大暴れしてしまうのです。
どうか、1日中メールの返事待ちや、見えない相手の行動に不信感をつのらせる事は、辞めましょう。
この脳に染まると、絶対に不機嫌顔で、笑顔が減っているはずです。
彼がどんな女性への評価が高いのかを知りましょう。

◎愛は、信じることです。⇒不信をつのらせることではありません。
◎相手を安心させることです。⇒情緒不安定と思わせないことが大切。
◎相手がどんな女性を好むのか研究する⇒相手の嫌がる事をしてないか注意。

2、どうしても恋愛好き好き脳から離れたいなら

もしかして、相手は仕事が一番で、恋愛は別ものと思っている場合もありますし、特定の女性でなく、不特定多数の女性と交際している男性もいます。
メールが、嫌いな男性もいます。一緒に住むことだけが、愛と思ってない方もいます。
でも、どうしてもあなたが、彼が好きで、最後の一人に選ばれたいなら、
彼に、他の女性と違う魅力的な女性になることが最短の近道です。

◎仕事を今以上にがんばり、評価される。
◎趣味や特技で資格を取る。
◎ボランティアに打ち込む。
◎自分の挑戦したい、スポーツや研究にチャレンジする。
「1日中彼を思う」は魅力的な女性ではないはずです。
彼を思うパワーを別なところに持っていき、視野を広くしましょう。
「あっ、彼のこと忘れてた」ぐらいが、ちょうどよい距離間になります。
自分が楽しめる何か、趣味やスポーツにでも打ち込みましょう。
その方が、あななたのニコニコ笑顔も、アップしてモテモテになるかも。

3、まとめ

恋愛は、相手の心を読み、お互い、心のキャッチボールみたいものだと思います。仕事が忙しいときに、変化球をたくさん投げられても、迷惑です。
相手が、ふっと人恋しくなっていたとき、ソフトなボールがタイミングよく投げらえたらどうでしょうか。心からキャッチしてありがたさでいっぱいになりますよね。
お互いのそんな積み重ねが、愛の貯金となるとなるような気がします。
恋愛好き好き脳の方が、よく相手を研究され、相手を恋愛好き好き脳にが逆転したパターンもあります。
相手の好むタイミングをつかめば「いままで追い続けた相手が、相手から追われる」ということも可能になります。
恋愛は意外に頭脳ゲーム、作戦が必要なんですよ。

恋愛好き好き脳は、悪いことではありません。
自分が楽しんで、相手に迷惑がかからなければ、それだけでハッピーです。
アイドルや、スター、有名人を思い楽しめる気持ちと同じです。
実は、高齢者施設でも、いくつになっても「きよし〜」とポスターに目が♡になってる、女性は、肌もつやつや、身体も元気で生き生きしてます。
恋愛のパワーは、男女、年齢関係なく限りないものです。
できれば、恋愛のパワーを、楽しさに結びつけ、仕事や、勉強、健康ご自身のレバルアップに利用されては、いかがでしょうか。
けっこう、本当に難しい出世や合格、資格取得、事業成功の影に、恋愛パワーが潜んでいます。
恋愛好き好き脳は、女性ばかりではありません。悩める男性もいますよ。
最後の一人に選ばれるために、軌道修正しましょう。
恋愛はお互いの成長があれば、ハッピーですよね。

☆恋愛のあなたの不安を取り除けるよう、応援します。

どうしても、納得できない恋心。作戦、いつでも相談に乗ります。


今日も頑張って下さい。♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
私のブロク応援団募集します!!
つい、サボり癖があります。
下の♥マークを押してくれたら、
「今日も書こうかな〜」と継続力がアップするかも。
ついでに、何か、知りたいか質問あったら、メッセージから
お知らせ下さい。
更にサボらないで、頑張って書けるかも。
ぜひ、ご協力お願いします。
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

♠♠◎◎☆☆3ヶ月でプラチナランク仲間入りしました。◎◎☆☆♠♠
皆様のお陰です。ありがとうござます。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す