【あまのじゃくタイプの彼】に悩んでいませんか

記事
コラム
「愛情表現が苦手です。やってくれる行動に感謝しよう」
「人を信じることが苦手です。母性本能で包んであげよう」
わざと人に逆らうことを言う、全く素直じゃない、記念日やプレゼントに何もやってくれない、いったい何なのと、お悩み女性は多いです。
別名「あまのじゃくタイプ」ですね。母性本能たっぷりの、ハルコさんは、そんな彼が可愛くてたまらないのですが、どうも、真に受けてしまう女性は悩み続けます。

1、あまのじゃくタイプには何か原因がある

このタイプの方には、大なり小なり、そうなった原因あります。
◎甘えたい時にたっぷりの愛情に恵まれなかった
◎自分に自信がない
◎人と連なるのが嫌いな、一匹オオカミ
◎人に気持ちを伝えるのが苦手
◎本心を見せると嫌われる気がする
◎人よりプライドが高い
◎負けず嫌い
◎何らかの過去の心の傷が深い
二人で話し合い、仲良くやっていきたいなら。
彼が、なおしたいという気持ちがあるなら、少しずつ変わることはできるでしょう。
なかなか、相手を変えることが、難しいなら、どんと「深い母性本能」で構えるしかありません。甘えたがりのタイプの女性には、とても難しいことですね。でも、どうしてもありのままの彼と離れたくなら、愛があれば、あなたは、変わることはできます。
あまり、ストレスになる方には、おすすめしません。世の中に、あなたを甘えさせてくれる男性は他にもたくさんいますから。

2、あまのじゃくタイプとつきあうなら

では、どうすれば、楽しく付き合っていけるでしょうか。
◎全て、真に受けないで、「程よく適当」に受け止める
◎「怒り」は、何も生まないと、怒らないこと
◎1度誘って「NO」であっても、再度聞いてみる
◎「〇〇お願いしたい」でなく「〇〇は無理だよね」聞いてみる
慣れれば、どうっていうことないのですが、
普通の楽しい素直な、恋愛タイプの方と付き合った経験のある方はストレスになるかもしれません。
私は、「フツ〜と違って面白い!!」と思えます。

3、まとめ

本当に恋愛は、いろんな方がいます。ツンデレタイプの、女性、男性とうまく交わして、二人だけの時間を楽しいでいる方もたくさんいます。
この、あまのじゃくタイプの男性は、おそらく、記念日、クリスマス、誕生日、プレゼントなどは、全て無縁だと思います。
愛情表現がとても苦手なんです。言葉で、「愛してる」なんて絶対言えません。
言葉より行動を信じましょう。
これを読んで、「俺もあまのじゃくタイプかな」と思われた男性に告げます。
◎まずは、もっと人を信じてみましょう
◎もっと、自分に自信を持ちましょう
◎「ありがとう」が言えないなら「助かったよ」「サンキュー」から
近年、ハルコさんのような母性本能たっぷりタイプは絶滅傾向にあります。
人間、素直な方が、ステキな女性に巡り合う機会も増えます。
一度、考え直してみましょう。

☆どうしても、悩めるなら、ご相談お待ちしてます。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
私のブロク応援団募集します!!
つい、サボり癖があります。
下の♥マークを押してくれたら、
「今日も書こうかな〜」と継続力がアップするかも。
ついでに、何か、知りたいか質問あったら、メッセージから
お知らせ下さい。
更にサボらないで、頑張って書けるかも。
ぜひ、ご協力お願いします。
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

♠♠◎◎☆☆3ヶ月でプラチナランク仲間入りしました。◎◎☆☆♠♠
皆様のお陰です。ありがとうござます。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す