出産 

記事
コラム
今日も日々の育児頑張りましょう!そしてお疲れ様です!

僕の娘は一昨日で生後半年になるのですが、出産までさかのぼってお話させていただきます。

半年前妻が里帰り出産を希望したため妻の両親の居る鹿児島で出産をしました
僕は、コロナの影響もあり出産の立ち合いもできず妻と二人で住んでいる神奈川の自宅で一人感動して泣いていました(^^;

一人目の子ということもあって妻の両親の手助けがあったほうが精神的にも体力的にも楽なんじゃないかと思いその後も一か月半程向こうで過ごしてもらいました。

お察しの良い方だとお分かりだと思いますが、その考えがそもそも間違いだったのです。
「その考えの何が悪いんだ?」と思う旦那様、ぜひこのブログを今後とも見に来てください!
なるべく毎日更新するように頑張ります!
どうか僕と同じ道を歩まないようにしてください(^^;

そして育児奮闘中の奥様の方々も日々忙しくて時間がないかもしれませんが、
このブログを見ていただけると幸いです!
僕は頭が悪くて鈍感なのでアドバイスを下さると毎日の励みになりますので是非よろしくお願いします(;´∀`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す