倒錯趣味もいいんじゃね?⭐️✨

記事
コラム
こんばんは、ながのゆう です。

今日は「ブレスレス」という映画を観ました⭐️

こんな感じです✨
640.jpg

ウォウ!!!!強烈!!!!!✨
首絞めSMプレイの途中であります‼️笑

でも、この映画は
首絞めSMプレイが
共感できる作りになっています✨笑

この右側の主人公は奥さんを湖で失ってしまいます。

奥さんは魚の網に引っかかって溺れてしまうんです。
主人公も助けようとしましたが溺れてしますんですね。

そんな過去があり、
奥さんを失った過去の傷から
癒えない日々を送っていました☂️

そして娘の誕生日に
舌ピアスを開けたいという願いを叶えるため
店に行きます✨

その店がなんとSMプレイもしている店で
なんの偶然か
主人公は首を絞められてしまいます。
そう、この左側の女性に!!!笑

いや、どんな偶然‼️✨笑

そこで意識を失いかけたときに
湖で溺れた記憶がフラッシュバックして
奥さんとその湖で会えるようなビジョンを見たんです✨

そして
奥さんにまた会いたいという気持ちから
SMプレイには興味はないものの
奥さんのビジョンを見るために首を絞められ
SMクラブにどんどんハマり込んでいく主人公✨‼️笑

なんだか許せちゃうよ!!!笑

それで、行為を繰り返しているうちに
してくれている女性との間にも
なんだか不思議な関係性ができてきて、、、

最終的には
この女性との純愛の物語になっていくのですが
ラストシーンが素晴らしい✨

途中、仲の良くない時期がありますが
最後はSM界の猛者たちが集まるクラブで
二人は向かい合います✨

そのとき主人公は
ニッコリと彼女に笑顔を向けるんです。

ネタバレになってしまうので
言わないのですが
そのときの「足りない部分」がとても印象的なんです✨

気になる方は、ぜひブレスレス観てみてくださいね✨


最後のシーンで
SMクラブで猛者たちが乱れてる姿を見る頃には
あなたはこの映画の魔法にやられています‼️✨

倒錯した性癖を持つ人たちのことが
可愛らしく見えてくるんです✨‼️

生まれたときからそういう性癖を持っていたにしろ
育っていく過程でそういう性癖に目覚めていったにしろ
やっぱり自分の欲望に忠実に楽しんでる姿は素敵だな!!
って感じました✨⭐️

魔窟へようこそ✨
この映画を見たら、
あなたも魔窟に入り込んでしまうかもしれません⭐️笑

ブレスレスおそろしや♪笑



倒錯した趣味をお持ちの方で
誰にも相談できない方は
僕に相談してみませんか?✨

僕は偏見なくあなたのお話しを
お聞きできると思います✨

あっ、でも、
僕は倒錯した趣味はないので
プレイとかはできません!!!笑

悩みを聞いて欲しいって方だけお待ちしてます✨笑

それでは、今日はこの辺で✨

ちゃおちゃお( ^ω^ )⭐️

ながのゆう


気に入ってくださった方は
お気に入りとフォローしてくださると嬉しいです⭐️✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す