野菜スライサーと思い出の母の味♪(*´∀`*)

記事
コラム
こんにちは、かみこです♪✨





今日はスーパーに買い出しに行って、帰りに100円ショップも寄って野菜スライサーを新調しました✨♪







最近調べて知ったのですが、キャベツの千切りも野菜スライサーでいけるんですね!

便利だ……♥(`・ω・´)







過去に、はじめての一人暮らしをしていた頃に



調理器具やいろんなものを揃えて自炊するのが楽しくて





ネットで野菜の簡単な下ごしらえの方法とかの動画を見てみたり、知識が増えるのが面白かったですねえ♪





特に私の場合は普段の日常で使える知識が増えるとすごく『うれしい~~!♪✨』とテンションがあがるみたいです♥









そういえば、母もよく食パンを切って油で揚げて砂糖をまぶしてシュガーラスクをお手製したり、野菜スライサーでじゃがいもをスライスしてポテトチップにしたりしていました♪✨









家でつくると

たくさん食べれるので嬉しいですね♥











私も今のうちに色々と簡単にできるお菓子のレパートリーを増やして

子供に作ってあげたいな~なんて思いました(*´∀`*)♪









いつもありがとうございます♪✨





宇宙堂かみこ🌈















*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す