ラジオ出演しました

記事
占い
瀕死の年始を体験したJemmyですが、生還した(w)あと、この間、ローカルラジオの番組のゲスト出演を突如お願いされ、なんだかよくわからないままに、実学算命学の世界のさわりを語ってください〜ということになりました。

 気がうえにあがってるこの状態で果たして、声、でんのかな〜?

と思いつつ、ヤマトさんが何を話しても良いというので、台本なしで安心して好きに喋っております。
あっという間の収録で、時間内に収めるためのヤマトさんのあわてっぷりを眺めながらゲストの立場でどうすればいいのかよくわからず、こっちも手探りで考えながらのトークで、なかなか面白い体験でした。

写真は収録の現場です。
というわけで、マルチに活動しているシンガーソングライターのヤマト・エックス・スターさんがパーソナリティを務める6分番組で、2月いっぱいゲスト出演していますので、実学算命学にマニアックな人はきいてみてください。
(そんなに大したことしゃべってないかもしれないけど〜w)

※ココナラでは、クリックしてどっかに飛ぶような情報を書いてはいけないルールがあるので、ここではあくまでご報告だけです。

素の方が面白いから、youtubeもフツーに色々喋ればいいのにと、ボイトレの先生にも言われたんですけど、そうですね、いつもの自分が戻ってきたら、そのうち考えよう。w
 一旦喋らすとコンテンツ濃いですけど、どこかの番組でまたゲストでよんでくれるなら、出ます。w
今度の物件は、今の住まいよりもだいぶ狭いんで、荷物をだいぶ処理しなくちゃならず、やることいっぱい。
そして、明日から子供のインターナショナル小学校の受験があって、再び京都へ行くことにもなっています。

このインターナショナル小学校が、日本の教育のヤバさを本当に考えさせられるようなすごい教育をしてんですよね。詰め込みではなく、人間の土台教育をしている世界最先端のこの学校のレポートも書きたいと思っています。
ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す