やっぱり月食後、すごいシフトし始めてるって

記事
占い
12月いっぱいで、一年と半年通ったボイトレ・スクールをやめるので、金曜日は例の異能の女性ボイストレーナーの先生とのお別れレッスンになった。
 来月は、壬子の月が始まる。公式SNSの記事を今日書いたばかりだけど、禊の月になる。

自分の宿命の中にも、不用品を処分し、切り替える体制に入る星があるので、この流れを利用して、あと数ヶ月後にせまる引越しまでに、できるだけ荷物を縮小し、今、やっておくべきことはやっておくことにした。
もう、すぐそこまで来年の変革期が迫っているので、全てにおいて、スピーディにやらねばならない。

そこで、市役所に行ったり、自分や子供たちの習い事も止める方向へ次々と手続きしている。
ボイトレの先生に京都行きが早まったんですよねぇ〜といいながら、最近どうかと聞いてみたら、やっぱり先生も月食時期、なんだあれは〜、ってぐらい心身ともにふわふわして超辛かったらしい。
やっぱり、同じものを感じていたのか。
「え〜ざんね〜ん。見えない気とかチャネルにかかわる回りくどい説明のいらない、楽な生徒だったのになぁ〜w」と、先生は惜しんでくれたけど、お互い、またどっかで会えるね!と笑顔で別れた。

物理次元では別れても、多次元世界ではみんな繋がってるんだから、もちろん寂しいことはないよ。

しかし、最近困ってるのは、時間感覚が全く消えてしまったこと。
じつは、曜日どころか、何日経ったのか、ちょっと寝て冷めると、朝か日暮れかすらわからなくなっている。
えっと...ちょっと待ってね、今何日だ?って毎回調べないとならない。
スポンと記憶が消えてる。
現界が、それくらいディゾルブしているんだよねぇ。今。

そして実学算命学のマスターがまた色々と新しい技法の見方やその裏を教えてくれたので、朝起きたら、なぜか新しい技法やエネルギーの法則の知識が増えていて、本当に映画・マトリックスの中の、空手のダウンロードみたいだなって思うわ。

個人的にも、ようやく、ようやく自分の宿命の中で長らく秘密にされていた部分をマスターが公開してくれた!という事件があって、
そうか、そういうことだったのか。と、大きく目が覚めた。

チャネラーさんが昨年わたしに「ガイドが、2023年を覚えておいて、大事な転機になるって言ってるよ。」って言った時は、「え?宿命に影響するような、そんな年周りだったかな?」と思い、怪訝に思った。
それくらいあちこちの鑑定士さんでも見落としたり、解けなかったりした自分の宿命についての新たな技法を教わって、そのベールが今、ついに剥がされたというわけ。
 格が大きく変化することになって、なんだ、そういう方向からこれを見るのか〜これ、どれくらいの人が気づいてるんだろ。と仰天した。
そして、京都に誰が呼んでくれたのかもわかってきた。
でも、きっとガイドは、最初から知らせていたら、私が努力をやめて、生き方が変わってしまうから、ずっと黙っていてくれたんだろうな。


「丸ごと教えてくれれば楽でいいのに、途中で隠すんですよね。いつも寸止めなんですよ〜」って、ボイトレの先生に言ったら、
「そうなんだよねぇ〜後は自分で考えろって。いっつもね〜。」って返ってきた。どこのガイドもそうなのか。

で、最近、ガイドは買い物しとくべきものをちょいちょい教えてくれる。
浄水器のリハビッシュをなぜかしなさいと。え?いま?
ピカチュウも、キャッシュフローを考えたら、後にしてと言ったし、自分も、
まぁ普通に考えたら今じゃないよな、って思ったんだけど、1週間後、商店からメールが来た。
インフレで値上げを断行しますという内容で、値上げ後は結構な値段。

ああ、これか。と思った。

....インフレになるということは、お金の価値が下がるということなんだよね。
だから、どんどん使っていかないといけないけど、生活に必要なものが上がるけど、給料は上がらないから、ダブルバインドに。
そして、生活が困窮してくる人たちがたくさん出てくる。

イギリスもアメリカも、フランスも、すごいらしいよね。値上がりが。
なるほど。インフレがひどくなってくるから、どんどん必要なものを買いなさいってガイドは今、教えてくるのか、とそこでやっと意図を理解して、引っ越してからでいいやと思っていた毛布を追加購入して新調したり、歯ブラシのストックを買ったりした。


絶対に必要になるものは、今、買っておいた方がいいよ!

あとね〜。宇宙データのダウンロード中に変なことがあった。
これは、都市伝説の話だと思ってエンタメとして聞き流してください。

嫌な夢を見たんだよね。海の夢。そして津波のシーンはなかったけど、親しい人や家族が飛び込んでいって、なくなるような夢。バンザイクリフみたいな感じだけど、暗さはない奇妙なシーン。きっと見たまま、そのままの意味じゃないんだよね。なにかを象徴したメッセージ。何の象徴だろう?と。
でもこれは、最近津波っぽい映画を見たから、そのせいなのかなぁと思いながら、ゆるゆると起き出した朝だったんだよね。

食卓でムッツリと黙って考え込んでいたら、そこへ娘が「ああ、嫌な夢を見ちゃった〜」と起きてきて、
「え?あなたも?」と恐る恐る、「どんな?」って聞くと、「それがすごい水の嫌な夢なの。」

「水の中にようちゃんがたってて、何かが終わった後みたいで、そこらじゅうが池みたいに水浸しになってるんだよ。泥水の池。地面がさ〜膝丈くらいの池になってるの。そこにたくさんのほかの子供たちの遺体が浮かんでる。ようちゃん、そこから出て逃げて〜って私は叫ぶんだけど、どうにもならなくて、泣いてたら、そこで目が覚めたんだ。」っていうんだよね。

ええ〜(゚o゚;;
やだなぁ、よりによって同じような夢を同じ時に見るって....

でも自分の場合は、その対象がピカチュウだったんだよね。
自分は、悲しいというか、もうしょうがないよな、としか思わなかったんだけども、後味は悪かった。

なんだろう。別々に寝ていたし、娘は津波の映画も見てない。
なんでこんな夢を親子で見てるんだろう。同じ日に。
とちょっと引っかかってしまった。同じ電波を受信しちゃったんだろうか。
超久しぶりに嫌な感じの夢だった。

でも、安心してほしい。算命学では、災害で死なない方法がある。
それは、意識波動を高く上げておくことだ。
そういう人は、きちんと宿命を生かしているので、自然淘汰されることはない。偶然が偶然をよんで、すごいタイミングで危機を切り抜けたりする。

未曾有の時代に入るから、運の良さ、ツキのあるなしが余計に重要になる。
そして、ツキをつけたかったら、自分にあった宿命をきちんと生きることなんです。
グラウンディングも、非常に役に立つし。
いまならば、波動を上げていく地球の波動と共振しながら、自分のなかの意識を純化し、高めていくことですかね。

そンなことに意識向けること自体がむちゃくちゃ困難な時期にこれから突入することにもなるけど、いまあなたのガイドたちは一生懸命、あなたたちにこれからの時代を切り抜ける知恵を教えている。なんか実生活上で、聞こえた気がしたら、ガイドの言葉に耳傾けてね。

だから、大丈夫。

波が来ても、遊び心をもって、うまく波に乗れるように訓練しとこ。
























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す