宇宙エネルギーが濃い・・・

記事
ライフスタイル
ここ数日、宇宙エネルギーが徐々に強くなっているのを感じていて、しかもそれが今までとは質の違うタイプのものでもあるので、エネルギー的な環境変化に困惑している。
人間は、天地人と言われるように、天(宇宙エネルギー)と地(地球のエネルギー)との相互関係があります。

結局宇宙エネルギーを受け取るっていうのは、無意識下で膨大な情報ダウンロードすることと同じなので、どうしたって天体に大きな変化があれば、人間の体にも負荷がかかっていくんです。

潜在意識が疲れていて、むちゃくちゃ眠い、だるい、
寝てもなんだかスッキリというわけには....
なんですよねぇ〜

もう、この凄まじいエネルギーに対応するのに必死な感じ。
24日の昨日は特に。

これは、ちゃんと精神を休ませないといけないとき。
時間と空間のズレのようなところにはまり込んでしまったりもして、流れてくるエネルギーの膨大さに、本来の時空間のペースに立て直すのも大変。

なんだこりゃ〜。
乱気流大発生じゃん!!

と思いながら、若干ふらふらしつつ、1日のスケジュールをこなす。

娘も今日はちょっとしか顔を見ていないのに、送迎の車の中で、急にチャネリングしたようで、

「体が何よりも大事だからね。今は体、優先。体が辛いとちょっとでも思ったら、しっかりと休むことが大事だよ、お母さん。」
とにこっとわらって、休息を強調してプール教室へ行った。

 車の運転をできるだけ避けたいなぁ。この次元と多次元の狭間を行ったり来たりするような妙な感覚があるんだよねぇ、今。

いやいや、まともです。
ちゃんと、この世のこともわかってますけども、こころあらずというような、多次元世界に必要があって中身が半分帰ってる感じだよ。

これ、まだ続くわ。

世間的には、その後何か象徴的なことが起きたりもすると思う。時差があるけど。

そして今、きっと同じような、不調を覚えているひとがいると思う。
こうなったら、ひたすら、休むしかないよ、寝るしかない。

いよいよ、次の段階へ地球がシフトしようとしているのかな。
でも、このエネルギーに圧倒されて、なんかがショートしているような感覚。

「目覚め」の加速化が始まる。
すでに、風の時代を目覚めると決めた人たちの認識が開いていく。
ああ、そういうことだったのか、と気づく人たちが増える。

来年はすごい年になる。

いろんな意味で。
社会が激変していく。

算命学的にも、冬至以降の来年を表す癸水というのは、木火土金水のサイクルの一番最後の年。そして癸水は、次の年甲木に向かう前の節目なので、それに見合った出来事も起こる。いろんなことが一新されるためのきっかけとなるようなことが動きだす。

だから今後は、毎日、基本動作としてグラウンディングが必要。
軸を持って、しっかりと地球にエネルギーの自分の尻尾を突き刺して、アンカリングしなきゃならない時。

どんなに大波が来て船が揺れたとしても、マストに体を結びつけて、船員が自分を守るように、地球の中心に尾骨から伸ばした自分のエネルギーの尻尾をつなげておいてください。

地球の中心はいま、9次元まで上昇しているから、自分のくすんだ気を地に下ろすとあっという間に浄化してくれるって。
今の時期感じた葛藤は、上がってきた自分の奥底の低い波動を教えてくれている。だからその波動を変容させるために地球の中心にそれを流せば良いんだって。

毎晩、毎晩なにやら、マスターの授業を受けている。
何を教わっているのか、朝起きてしばらく経つと全部忘れちゃうんだけども、なにかたくさん勉強させられてるのは覚えてる。

ダウンロードが一旦止むまで、もうちょっと待っててね。
まだいつものペースで、プロファイリング量が増やせないので、お待たせしていてごめんなさい。
もう一段階、自分の宇宙次元を飛ぶのかもしれないです。

不調を感じている皆さんも、お身体大事にしてください。(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す