生日中殺の子供に手玉に取られた話

記事
占い
この間、禄存星をもつ娘に「お母さんイケメンだし、私、将来お母さんと結婚したい。そしてず〜っと、ず〜っと一緒にいよう。お母さん、大好き」
って、真剣な顔で言われ、ほっぺたに本気チューされました..
「いや、お母さんのもとにいてはダメだよ、あなたを待ってる人がちゃんと他にいるからね。」とやんわり断ったものの....

 わたし、心はおっさんなので、ピュアな心にふれて、なんだかほんわかした気分になったわけですよ。可愛いなぁ〜って。
やっぱり気分良くなると、なんか買ってやりたくなるじゃないですか。
で、帰り道のスーパーでお菓子を「内緒だよ」って買ってやったわけよね。

そして、ちょっといい気になるじゃん。そして誰かに話したくなるじゃん。
パートナーより、日頃、娘に好かれているってことを車騎星パートナーにここぞとばかりマウントとりたくなっちゃって、

「あのさ、わたしさ、ようちゃんに結婚したいって真剣に言われちゃったんだよね。お母さんが大好きってさ〜参ったよねぇっっw」って、口元緩みながら、さりげなく自慢したら、パートナーは固まったの。
(おお、うろたえてるな!)ってほくそ笑んだら、

「えっ!俺もそれ言われたんだけど!!」って。
「お父さん、素敵だから、結婚したいって....それで、俺かわいくなっちゃって、チョコレート買ってやったんだ。」

「・・・・・。」
二人で顔を見合わせて、お互いを指差して、同時に言いましたよ。

「あいつぅ〜〜!!やられた!!」

生日中殺の子供は、親の次元を超えたところにいるので、このように簡単に親を手玉に取ることがあります。w
こどもにどう言う親なのか、すっかり見切られちゃってんですよね。
見切られちゃったらもう、どうしようもない。

そして、禄存星ですんで、峰不二子です。
好きと擦り寄ってきたときには、なにかがある。

(俺ら、ルパン三世かよ!!)←そしてなんどもコロコロ騙される。

って、もう、お互いになんとも言えない気分になったのであります・・・。

先日、いきつけの喫茶店で、娘はミュージシャン兼店員のお兄さんに、帰り際に投げキッスしてましたね。
そんな必殺技、あちこちで使っています。
自分がこどもであることまでも計算されたうえで、あちこちからお菓子や文具をもらうという.....なんと賢い。
娘の魅力本能マスターっぷりに圧倒される親です。
嫌味なく、それがやれちゃうってのがすごいよなぁ。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す