ブラッド・ピッドからの依頼?!おいおいwな話。

記事
占い
こんばんわ。w
がんばって、Twitterやってるんですよ。使い方がよくわからないのと、「正直、呟くって、なにを?!」っていうのがどこかにあって、なかなか使いづらい媒体なのだけども、たまに英語でもコミュニケーション取ることがあるので、英語でやりとりすることもある。したら、先週、いきなり、ブラッドピッドさんから個人アカウントにメールが来たんだよ〜w

え〜なんだろう?って、プロフィールやアカウント見たら、全部ブラピの俳優の履歴や事務所、写真が載ってて、あ〜なりすましか。と笑ったの。
ぷぷぷ・・・w
でも、なにが目的なのか知りたいじゃん?w

英語の勉強にもなるかもしれない。
もしくは、自分のアカウントに来たってことは、あれかな、
「そろそろ、成りすましをやめたいんですけど、いつやめたら良いかプロファイリングしてください」っていう、外国人からのご依頼かって?w(←笑い転げる)

ブラピ「やぁ、君って、僕の映画作品のファン?」
Jemmy「ミスターandミセス・スミスは好きだよ。アクションコメディの映画が好きなんだ。」

ブラピ「じゃあ、僕のことも応援してくれてるってことだよね?」
Jemmy「日本にも面白い映画たくさんあるよ。アクションコメディでいま一番ハマってるのは、(ちょっと古いけど)ファブルって映画だよ。ハリウッド版になったら、君がやるかもしれないから、見てみなよ。」

ブラピ「君って、なんて・・・(いっぱい褒め言葉がこれでもかってくらい入る)な人なんだ。君と話してて楽しいよ、プライベートでもお話ししようよ。君も僕のファンだよね?俳優の僕からメールが来るなんて、驚いた?」

Jemmy「・・・で、なんでブラピになろうと思ったのさ?」

(以降、メールが止まる。)
「プライベートでお話しするなら、チャージするよ、ブラッドピット君。」とつぶやきながら、パートナーと笑い転げたのであった。
鑑定依頼ではなかったようです。

ブラッドピッドのなりすましだってすぐわかるよ〜そりゃ、フォロワーが七千人なんだもん。本物なら数十万はいるだろ。w
しかも使われてる写真もどこかから持ってきたものばかりだし、目線が外れてる。だいたい、俳優が背負う責任を知ってるのかw。

一流の俳優は、そんなに気楽なものじゃあないぞ。
自分自身が商品であり、ブランドってことは、自分の一挙一投足がクライエントの売り上げに影響するわけだから、多くの人が関わって作られている業界の影響力を考えると、ものすごい責任。その責任を担って、一生をブラッドピッドで生きるんだから、気軽にどこぞの素人なんて引っ掛けてる暇なんてねぇだろ・・って・・・。
 だったら、ブラピよそおわずに、そのまんまの自分で来てくれた方が、まだおしゃべりが続く望みがあったんじゃないだろうかね・・。
もしかしたら、アメリカの中学生とかのいたずらだったのかもしれないな。w

有名になればなるほど、自由を失う、拘束される。
大変なこっちゃ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す