何事も「行動」が出来ないあなたは見てみ❗️俺なりの「行動」できる方法ここに書くから❗️

記事
コラム
塩サイダー飴を舐め
日々、パソコンと向き合う
生活をおくっている

蓮です┏●ドウモ

なぜなら…
為替って奴は
常に動いているから!


さて今日は
「何事も「行動」が出来ないあなたは見てみ❗️俺なりの「行動」できる方法ここに書くから❗️」について話そうか(´・ω・`)

「あっこれやらなきゃ!」って思っても
後でやればいっか。って
後回しにして、結局やらなかったり
するのが、人間だと
俺は思ってます┏●ドウモ

俺を含めてなw

「お前、行動、出来ないと言いつつアレはしっかりやってんだろ!w」って
見抜いた、俺ファンの画面の前のあなた!

そりゃー、好きなことに対しては
しっかり行動する。
それも人間なんです┏●ドウモw

「できると思っても
できないと思っても
いずれも正しい。
けど、ほとんどの人が
最初からできないと決めつけて
行動に移そうとさえしない。
できると信じて行動し続けると
けっこう簡単に成功するのに」
って、ある人の言葉があるんだけど
「最初からできないと決めつけて行動に移そうとさえしない。」ってとこがすげー刺さって。
俺も考え方変えなきゃな。って思ってる
現在です(´・ω・`)w

そこで
何かと「行動」が出来ない、俺を含めた画面の前のあなたへ!

嫌でも「行動」せざるを得ない状況を作ろうぜ!
これがどう言うことかって言うと
後戻り出来ない状況を作ると言うか(´・ω・`)

ほら
上司にラーメン誘われても
「いや、いいや」って思って
断る時ってあるだろ?
でも
やっぱ焼肉行くか!って言われたら
「お供します」って即答だろ?w

んー、例えが悪いw

ほら(2回目)
デートとかで、恋人にブランドのバッグとか服ねだられて
「あー無理無理、買えん!」って
なる時あるだろ?

でも
レジに持ってたら買わざるを得んだろ?

そおいうこと…なのか?w

今日はダメだw
とにかく行動せざるを得ない状況を作ろうぜ!

朝起きんのが苦手で、予定とかないと
ずっと寝てるだろ?
でも
誰かと遊ぶ予定とか、出かける予定を入れれば
嫌でも早起きするだろ?w

「行動せざるを得ない状況」作りって
人それぞれ
色んな事があると思うけど
それでも出来ないなら
1分でいいから、少しでもやってみ
気分が変わってくっから(*´ω`*)


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す