大事なことは、あなたが見逃してる中にあったりするんだよ❗️

記事
コラム
やぁ!
画面の前のみなさん
こんばんは!

画面の前のあなたが
「やっと青髪がブログ更新したぜ!」って
ガッツポーズをしてるであろうことを
願いたい

蓮です┏●ドウモ

1人くらいはいんだろ?w多分

さて今日は
「大事なことは、あなたが見逃してる中にあったりするんだよ❗️」について話す前にw

久々のブログ更新なんで
ブログの最後には「恋」に関する
俺の勝手な「攻撃的な内容」
含まれますので「見たくない」って人は
「じゃ、またな!」で閉じてください┏●ドウモw

「それも見たいぜ!」って
俺のファンの方は
見ていけよ?w

では、早速
「大事なことは、あなたが見逃してる中にあったりするんだよ」って
何かというと
仕事とか
趣味とか
勉強とか
恋とか
その他諸々と

「こんな初歩的なこと、わかってんだから今更勉強せんでもいいや。」って
見逃したり、飛ばしたりすること
よくあるだろ?

でも、「1番大事」なのって
その見逃したり、飛ばしたり
してる中にあると
俺は思うんよ(´・ω・`)w

ほら
「あー、このシーンは別にいいや」って
DVDを早送りすることって
あんだろ?
特に男(눈_눈)w

好みは人それぞれだけども
その目を通さずに早送りした中に
すんげーエ○いシーンがあったりすんだよw

そおいうことw

どんなに初歩的なことでも
飛ばさずに、面倒でも、わかってることでも
しっかり「再確認」のつもりで
改めて確認してみ
そこには「すげーもん」
隠れてたりすっから(*´ω`*)

そのことが自分が求めてる
ことだったりすっから(*´ω`*)

じゃ、またな!




ここからは俺の勝手な意見だから
不愉快になるかもだし
見たい人だけなー

嫁とか、彼女に
不満とか、愚痴ってる男
結構いるけどさ

「お前が振ってきた、突き放してきた
女性の中に
自分が求めてる女性が
隠れてたんじゃない?」

なぜそいつを大事にできなかった?
その逆だって
同じだよ
いい男はあなたが
離した中に隠れてんよ( ・`ω・´)キリッw
俺とかなw

なぁ、バカなもう1人の俺
聞いてるか?w
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す