最近は「サボり❗️」が多くてごめんなさい。⚠️

記事
コラム
最近、
駄菓子で酒を飲むのに
ハマっている

蓮です┏●ドウモw

ちなみにマイブームの
つまみは
ぐ○ぐ○もんじゃです┏●ドウモw

少し前は
さ○ら大根です┏●ドウモw


さて今日は
「最近は「サボり❗️」が多くてごめんなさい。⚠️」について、話そうか(´・ω・`)

サボりってのは
ブログ更新のことですw
これの
言い訳について
話しましょう(´・ω・`)

単刀直入にいうと
「別の事」をしてます!
別の事って言っても
みんなが想像するような
やましい事じゃないよ?w

確かにやましい事もしてるのは
事実だけども
もっと別のことですw

そのため更新をサボっていました(´・ω・`)
もしかしたら
今後もサボる事が多々あるかもしれません!
でも
俺はここにいるんで
お気軽に
お声掛けください┏●ドウモ

じゃ、またな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す