時には「待つ」「我慢」ってことも大事なんだよ❗️

記事
コラム
待つって事が
できずに
発売日には
新作を手にしたい

蓮です┏●ドウモw


我慢するって事が
できずに
説明書を読む前に
ゲームをする派の

蓮です┏●ドウモ


さて今日は
「時には「待つ」「我慢」ってことも大事なんだよ❗️」について話そうか(´・ω・`)

↑でも言ったけど
俺は待つのも好きじゃないし
我慢をすんのも好きじゃないけど
時には我慢とか待つってのも
大事なんだな。って最近実感してます(´・ω・`)

もちろん
ストレスの種になるような
悩みとかは我慢しちゃいけんし
いずれは落ち着くとかって
待っちゃいけんよ?w

でも時には
我慢とか待つって事が
自分を成長させたり
する時もある(´・ω・`)

ほら
男って
女性に、まだ待ってよ?
我慢だよー?って言われると
勝手に脳内変換して
別の意味で捉えて
他のとこだけが
成長する人もいるだろ?w

そおいうこと(´・ω・`)

待つのが、我慢が
好きな人もいるかもしれんけど
嫌いな人も多いだろ?(´・ω・`)
でも
場面によっては
待ってみ?
我慢してみ?

また別の世界が見えてくっから(*´ω`*)

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す