第何回か忘れたけど、プロフのリメイク❗️をしました❗️( ・`ω・´)キリッw

記事
コラム
「お前、いつもリメイクしてんな」
って思ってる
そこのあなた(´・ω・`)

人生にゴールなんてないんだよ。
だから
リメイクという名の再スタートを
何回も繰り返すんだよ。

人生にゴールを作っちゃったら
つまらんだろ?
何度もこけて
再スタートした方が楽しいじゃん(*´ω`*)

蓮です┏●ドウモ

今日は
「第何回か忘れたけど、プロフのリメイク❗️をしました❗️( ・`ω・´)キリッw」について話そうか(*´ω`*)

タイトルの通りなんだけど
今日はプロフの見直しと
リメイクしました┏●ドウモ
時々リメイクしてたけど
今日のリメイクは
ちょっと
手をいてれます( ・`ω・´)キリッ(2回目

やっぱ、俺がこの地点から
またプラチナに上がるって
ストーリーを考えたら
リメイクも大事になってくるんよ。
ここからが
俺のスタートなんよ。

ほら
よく「本日閉店セール!」って
やってる店が
次の日もやってて
「えっ?今日もやってんじゃん」って
なるだろ?

あれって、本当に
閉店して、次の日は新しい店として
リメイクされてんのよ!(たしかw)

そおいうことw

どんどんリメイクを繰り返して
成長していくんさ!
そりゃ全部が全部、リメイクするって
わけじゃないし
リメイクしないでもいい事だって
たくさんあるよ?
でも
俺に関してはリメイクが
必要なんよ。


あっ俺も
「閉店セール!」って言って
閉店しない
テキストサービス出そうかしら(´・ω・`)w

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す