痛い目をみたって❓それってタイミングは合ってるか❓

記事
コラム
タイミングとオリジナリティ
これを上手く
使いこなせるからこそ

俺は
モテんだよ( ・`ω・´)キリッ
(近所のおばちゃんに…

だって
大丈夫かい?
生活はできてるかい?
わからないことあったらなんでも聞いてね
お嫁さんは見つけたかい?
って
よく声かけてもらうもん(´・ω・`)

蓮です┏●ドウモw


さて今日は
「痛い目をみたって❓それってタイミングは合ってるか❓」について、話そうか(´・ω・`)

これって
すげー大きなくくりにすると
人生って全ては
「タイミング」だと
俺は思ってる。(´・ω・`)

「全てが全てタイミングだ!」とは言わんけど
タイミングが合わないからこそ
痛い目をみたり、失敗するんだと
俺は思う(´・ω・`)

タイミングが上手く合えば
上手く行く事があるんだよ。

ほら
家から出ようとする時に
「そこのゴミ出しといて」って
嫁さんに言われる時あんだろ?w

そんで隠れてパチ屋入るとこ
目撃されて
帰ると
「どこ行ってたの?」って
キレられるだろ?w

そおいうことw
全てはタイミングなんよw

その「ここだ!」って
タイミングをじっくり待てばいい
焦ってもいい事なんて
ないんよ

待っても来ないなら
自分でタイミングを作ろうぜ?(*´ω`*)

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す