第何回か忘れた、教習所日記❗️終わりは目の前に❗️編

記事
コラム
いやー
教習所日記も
ついに

次回で終わり!です!

名残惜しいなって、思ったそこのあなた!
大丈夫!

俺は免許をとった後も
運転する際は「免許習得、第一弾」を
更新していきます┏●ドウモw

「フルスピードで走るのが俺の人生だ」

蓮です┏●ドウモ

少しオマージュしてます┏●ドウモw

さて今回は
「第何回か忘れた、教習所日記❗️終わりは目の前に❗️編」です!

今日は卒検前の「見極め」ってので
1時間ほど、乗ってきました!
今までの路上でやったことの「おさらい」って
感じですね(´・ω・`)

今日の指導員は何回か、お世話になってる
いい人で、「まー受かるでしょ。じゃさよなら」で終わって、
月曜「卒検」になりましたw

って事で、予定では月曜が最後の
「教習所日記」の予定ですw

今日はこの報告だけw
まだ完全ではないんよ
心が(´・ω・`)

身体の傷は治っても
心の傷はなかなか治らんのさ

じゃ、またな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す