病みたくない❗️って奴は見るんじゃねー❗️

記事
コラム
俺の人生最大級に悩んでいる
蓮です┏●ドウモ

「男なのに女々しい奴だ。」
そう思ってくれていいんです。
どんどん罵倒を浴びせてください

今の俺には、それが力となるんです。

さて今日は
日曜日だけど
病みブログを書きますw

俺と同じようになりたくない奴は
絶対に見ないで!

閉じるなら
今だぞ!




さて、行こうか。

早速だけど
人生って難しいわ。w

数年前からずっと悩んでる事があって
それが今深くなって
色々考えちゃって
現状です(´・ω・`)w

画面の前のあなたにも問いたい
「幸せってなに?」

自分の幸せ
他人の幸せ
子供の幸せ
色んな幸せがある

その中で「自分の幸せ」を選んだ人は
それに向かって動くだろう
でも、そこに支障があったら?
自分の頭ん中で描く未来が見えんくなってきたら?
自分が描く未来の幸せ像を押し○して妥協する?
でも、それって
自分を騙して生きていくって事だよな?
周りは幸せなのかもしれない
その幸せがいいのかもしれない
でも、そこに自分の描いてた幸せがあるのか?
あったとしても
時間がかかるとしたらどうする?

周りがどう言ったから、周りの指示に従う。
じゃなくて
自分で決めて、自分で動かなきゃいけないんだよ

そこに周りなんて関係ーねーんだよ
決めんのは自分自身なんだよ

俺は自分の幸せも
他の幸せも大事にしたい
欲張りで、卑怯なのは100も承知

全てなにも行動を起こしていない
俺が悪い
全部全部
俺が悪い

馬鹿正直にルールを守った俺が悪い

俺はどうすりゃいいんだよ
誰か教えてくれよ
助けてくれよ
味方になってくれよ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す