あなたの持つ「俺のイメージ」を教えてくれ❗️(´・ω・`)

記事
コラム
「怖そう」って
よく言われますが
それは
「イメージ」であって
実物は違う

蓮です(´。✪ω✪。`)

どう違うかっていうと
ヤンキーが雨の日に
子犬を拾うくらい
違います┏●ドウモw

そんなわけで、今日は
「あなたの持つ「俺のイメージ」を教えてくれ❗️(´・ω・`)」について、
話します(´・ω・`)
とは言っても
まずは、あなたが俺に対して
「どんなイメージを持っているか」ってのを
知らんことには、
話すもクソもないのよ(´・ω・`)w

俺のブログでは
よく「イメージ」って言葉とか
イメージについて話す事が多いけど
やっぱ、イメージって大事なんよね(´・ω・`)

多分だけど、周りからの
俺の「イメージ」って
「怖い」とか「おかしい奴」って
感じだろ?(´・ω・`)

まぁ、「おかしい奴」ってのは否定せんけど
なぜ、怖いってイメージが
ついてしまったのか(´・ω・`)
俺と話した事ある人は
そんなイメージないんだろうけど
なぜ、なんだ?w

俺なりに考えた結果
「だろ?」とか「〜か?」って
言葉使いと
帽子、ネックレス、サングラスのイラストなんだろーな(´・ω・`)

サングラスとネックレスがいけんのかな?
というわけで
こうしてみます(´・ω・`)w
image1.png



綺麗な曇りのない目に
お花のネックレス(´。✪ω✪。`)
これで「怖いイメージ」
なくなるだろ?( ・`ω・´)キリッ

怖いどころか、可愛さだって
感じれるだろ?w
これで、俺の悪いイメージは打破されたな(´・ω・`)w
怖いってイメージがあるだけで
実際そんな事ないない(´・ω・`)

ほら
ドラ○もんの映画に
出てくるジャ○アンが
めっちゃいい奴、なんて
誰が予想したよ?
ましては
ジャ○アンの妹が
クリスチーネ剛田って
ペンネームで、漫画家目指してるなんて
誰が予想した?

そおいうことよ(´・ω・`)w

怖そうに見える人ほど
優しいんよ(´・ω・`)

俺だって、怖そうに見えるだけであって
それはイメージなんよ(´・ω・`)

実際は
鬼滅の炭○郎並に
いい人だかんな(´・ω・`)w

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す