外の顔と中の顔は別物だから気をつけろ❗️特に女性は気をつけろ❗️

記事
コラム
スタンディングオーベーション
マ○ターオー○ーシ○ン
に聞こえてしまう
蓮です┏●ドウモ

今日のタイトルは
どういうことかって言うと

例えば、
バレンタインでチョコ貰ったとするだろ?
本当は飛び跳ねるほど嬉しいくせに

別に嬉しくないですよ。オーラ出して、
「俺、甘いもん苦手なんだよな」
っていうアレです(´・ω・`)w

もっと、わかりやすく言うと
「俺、下○タとか無理。」って
クール装ってる奴が
1番「ム○ム○」してるアレね(´・ω・`)
年中無休でム○ム○してるから(´・ω・`)w

そんな感じで
外の顔?中の顔?は違うってことよ(´・ω・`)

女性の人は
「俺は女優なんかより、君に興味があるんだ」
って
口説かれた経験ない?

その後、自宅から
本やらDVDやらカピカピティッシュやら
発見したでしょ?
そういうことなんだよ(´・ω・`)

どんなに外見がイケメンでも
中身がティッシュなら話にならんよ。
名付けて、ティッシュ男なw

ドラ○もん、だって
イケメンでは、ないけど
いい奴だろ?

○ン○ンマンだって
↑みたいに、隠さんでいいとこを
○で隠すと、めっちゃ卑猥な奴に
見えるけど、いい奴?だろ?
あいつは知らんからわからんけどw

だから
女性は本当
気をつけろよ!

イケメンでいい奴もいれば
○ン○ンマンみたいに
ヒーローを装った、卑猥な奴もいるんだぞ?

外見じゃ判断できないってことよ!

じっくり相手の中身を知ることが
大切だから
見た目で、すぐ決めんのは
俺だけにしなさい。

俺は
見た目も中身も
ジェントルメンだかんな( ・`ω・´)キリッw

気軽に利用できる
ながら通話の新サービス、作ったから
ダラダラ話したいって人は利用して(*´ω`*)

ついでに誰が利用するかわからん
新サービスも貼っとくw
中身はちょくちょく
面白いから、覗くだけ、覗いてみてw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す