初めての販売と購入❗️ 俺にとってのスタートはここから❗️

記事
コラム
今日は長くなる予定だから
最後まで読んでくれよ?

とか言っといて
短かったらどうしよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw

まずは
昨日、初めて購入してくださる方がいました(*´ω`*)
本当にありがとうございます!

それで、過去に
「初めて売れると、見える世界が変わる」
的な事をどっかで見ましたが、

俺にとっては、やっとスタートラインに立てて
これからがスタートなんですよ!
だから
まだ世界は変わって見えません。
だって
世界を変えるのって自分だろ?
自分が変わんなきゃ世界なんて変わんねーよ

まだスタートラインに立っただけの
ひよっこに世界を変える力なんてない。

でも俺にとってはこの一回の購入が
すげー嬉しくて、力になり
今後のモチベーションになる!

どこからがスタートで、どこがゴールか
決めるのは人それぞれだから
画面の前のあなたも自分に合った
スタートとゴールを自由に決めろよ?(*´ω`*)

今回は本当にありがとうございました!

さて次!
俺は初めての購入をしました!
出品者でも、今後のために
購入者側に回るってのも「未来への投資」ですよ!

って事で
だー○ーにもーな○しょでー
おー○ーかー○ーな○よ
どー○にーい○かなー

誰にも内緒で行くとこと言ったら
大人の○○○○○ランドだろ(´・ω・`)
ある意味、夢の国だから(´・ω・`)
夢を買ってるだけだから(´・ω・`)w

さて、本当は何を購入したのかと言うと

「出品サービスの画像です」

そんなの自分で書けよ!って思うでしょ?
じゃ、そういうこと言う、あんたら
これを見ろよ。


なによ、これw
センスのかけらもねーだろ?
だが、
依頼をするとこうなる!


この、やってらんねーの文字の
「ねー」部分の黒タイツの素晴らしさ!
あんたらにはわかんねーだろ?(´・ω・`)
世の中の男の半分を
元気にする威力を持ってんだぞ?

世の中には、「黒タイツ派と生足派」がいるけど
俺は黒タイツ派です!
って俺の個人的趣味と冗談は置いといて

やっぱ依頼すると凄いよね!
俺には真似できない技術とセンスだよ(´・ω・`)
しかも
(゚Д゚=)ノ⌒゚(丸投げ)したのに
心よく受けてくれたよ!
本当に感謝です!

こんな素敵な画面を作ってくれた「光希子さん」に「画面の前のあなた」も拍手!

見てないからってしてない奴いるな?w
もう一度、拍手!

今回作ってもらった画面のサービスを載せとくから
購入してくれてもいいんだよ!w

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す