模写 四日目

コンテンツ
デザイン・イラスト
少し日が空いてしまいました。ありがたいことに漫画の仕事を頂けたのでそちらを中心に進めていたので模写が少し止まってしまいました。
ですが空いた時間で技術向上もとちょっとずつでも進めておりました。

模写1.jpg

ありがとうございます。大枠は完成です。
衣服やリボンなど細かいギミックは残っておりますが、顔の線画やバランス、塗り方(特に目)など非常に勉強になりましたので、このイラストに関しましてはいったんここで終了とし、違うイラストにかかっていきたいと思います。


守破離という言葉があるように、まずこうなりたいという目標(ここではイラスト)を決めそれを徹底的にまねをする。そして徐々に自分らしさを混ぜていき、最終的には自分のものになると私は思います。
まずは目標の先生のイラストを徹底的に模写し、塗り方を勉強します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す