模写 三日目

コンテンツ
デザイン・イラスト
Mika Pikazo様のイラストに感銘を受けてしばらく模写を続けようと決意して三日目。
とりあえずここまではできました。

模写1.jpg
なんとなく雰囲気は近づいてきたかなと思います。

細かくメイキングなりレイヤーごとに掲載しようと思ったのですがあまりにレイヤーが多くなり面倒になりました。
なので結果だけになっちゃいますがこんな感じにまでなってきました。

同時にパルミーも進めながらイラストの猛勉強をし、さらにyoutubeで投資の勉強や経済の情報を仕入れています。色々と手を出しすぎですね。

現在パルミーではLive2Dの勉強をしています。
厚塗りやってたんですがね、あれは無理ですね。うん。
がりがりずっと塗ってたんですが自分には向いていないですね。

とにかく今はyoutubeでVtuber向けのイラストやパーツ分けなどができるようになり、イラストや漫画以外での仕事も手掛けていきたいと思い日々奮闘しています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す