不倫男性の気持ち

記事
占い
不倫している男性についてのお話です。

不倫している男性は
多分悪気はありません。
きっと
だって好きだから。
という気持ちに素直なだけで
そこに奥さんのことや彼女のことを
考えるという思考回路がないのではないかと思います。
でも、いけない事ということはわかる。
ダメだと言われると余計したくなりますよね(笑)
私は男4人に囲まれて生活しているのですが
(旦那+息子3人)
いつも思う、
男って、やれって言うとやりたくなくなる。
やるなって言うとやりたくなる。
食べてよと言うと食べたくなくなる(笑)
食べなくていいよというと無理して食べる(笑)
まぁそれと不倫が同等な扱いも
おかしいと思うけれども(笑)

男性の言い分としては
奥さんも彼女も大事にしたいし
大事にしてるからいーじゃないか。
という感じなのかなと。

人生の中で大事な人ができるって
悪いことじゃないから
まぁその言い分もわかるっちゃーわかるけど。
不倫関係をどうしたいのかわからない、とか
進む方向性はわかってるけど
何かモヤモヤするって方は
鑑定相談みかんにちょっと相談してみて
ください。納得できるまで一緒に考えましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す