恋愛と生活(夫婦と生活)

記事
占い
恋愛中はずっと一緒にいたい
同じ家に帰れたら
一緒に寝たい
なんて思ったりしますが
現実は、生活は、きれいごとではいられない。
子供が産まれたらなおのこと。

お互いにひかれあって結婚したのに
夫婦になりたくてなったのに
きれいごとじゃない現実を生きてくうちに
恋心が消えてしまう。
「旦那デスノート」というサイトが
できるほどになってしまう(笑)
このサイト、すごいですよ!

さぁそこからが修行です。
私もまだ修行中の身ですが
夫婦のあり方とは、家族のあり方とは。

そんなこと考えている暇もないくらい
生活に追われるけど
たまに疲れ果てふと我に返った時
あー、人生って修行だな~と
思うのは私だけ?(笑)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す