濃厚な接触

記事
占い
こんにちわ。
鑑定相談みかんです。
少し前、対面鑑定中に
こんな話題で笑いました
ダブル不倫中の女性の方だったんですが
お相手の男性がコロナ陽性に。
発熱する前日に二人でホテルに行ったのだそう。
これはまずいと思い、検査をしてほしくて病院へ。
診察室で先生に、コロナになった人と接触したので
検査したいのですがと言ったところ、
先生は
発熱してないんですよね?
じゃぁ検査できないですよと言ったそう。

彼女:や、濃厚接触したんです。

先生:濃厚接触だけじゃぁねぇ

彼女:だから、濃厚に!接触したんです。

ここで看護師さんは
あーぁ、そーゆうことねみたいな顔をしたらしい。
しかし先生はまだ気づかず。
彼女はもう一回

のーーーこうに!接触したんです!

そこでやっと先生は気づいたらしい(笑)
さすがに〇〇しましたとか、言いにくいですよね~
結局検査してもらえたみたいです。
ゲラゲラ笑いながら楽しい鑑定でした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す