珍しく男性から

記事
占い
昨日は珍しく男性からのご依頼で
対面鑑定がありました。(コロナ対策はしております)

夫婦仲についてのご相談でした。

相性を見てみると全然悪くない。むしろいい相性でした。
奥様から離婚を切り出されているそうで、修復可能かと
いうことでした。

色々お話を聞いてみると
男性はあまり子育てに参加していない様子。
自分の趣味に走ってしまったようでした。

まぁ・・・どこのご家庭でもある話ですね(笑)

男性自身はとくに離婚しやすい宿命でもない。
奥様自身も離婚しやすい宿命ではない。
いくら相性が良くても、離婚運がなくても
やはり日々の生活で
積もりつもったものがあると
このような事態になってしまいます。

長い夫婦生活、やはり色んな事があるので
不仲な時期もやってきます。

奥様に甘えて、思いやりを忘れてはやはり
好きだったものも嫌になってしまいますと
お伝えしました。

女性からしてみたら当たり前の話ですが
意外と男性は気づいていないことがとても多く、
女性はこんな風に思ってます、
こんな事を旦那さんにしてもらえたら嬉しいです、と
お伝えしました。

なるほど~
他に気を付けた方がいいことは
ありますか?と納得しているご様子でした。

そして洗濯や洗い物だけではなく、
名もなき家事という、こまかーい家事も
あることをお伝えしました。

そして最後に、素直になってプライドを捨てて
死ぬ気で信頼回復に努めてください!と
エールを送りました。

私も決してできた妻ではないので
私自身も改めて主人に感謝しないとなと
反省しました!!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す