選挙おつかれさまでした!

記事
ライフスタイル
こんにちは、ちよです。

選挙対応にあたられた公務員の皆さん、
関係者の皆さん、おつかれさまでした。

開票作業担当だった方は、そろそろ
お疲れがピークになるころではないでしょうか。

派遣さんなど、外部の方の手を借りられる
ようになったとはいえ、選挙となると
やはり選管や市町村の職員さんは
大変ですよね。

しかも今回は月末月初。
想像しただけでぞっとする(苦笑)。
同時に頭が下がります。お疲れ様です。


午後のお仕事もあと3時間ほど
(の人が多いと思われます……)。
コーヒーでも飲んで、もうひと頑張りです!

ちょっとでも休める方は休んで、
英気を養ってくださいね。

今日は早く帰宅して、
ゆっくり眠ってくださいまし。

ちよ拝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す