はじめまして

記事
コラム
こんにちは。はじめましてれおんと申します。よろしくおねがいします。
ここでは主に悩み相談をおこなっております
僕自身過去にいじめられたりして、精神的に病んだこともあります。
だれにでも悩みはあると僕自身考えています。
しかし、その悩みを放置しておくとまた新たな悩みを生むことが少なくはないでしょう。
ですから深刻化する前にご気軽に相談していただけたらと思います
悩みは経験上簡単にはなくなりませんですからすこしでも改善していくお手伝いができたらなとおもいます。

今でも精神が不安定になったりする僕だからこそわかることや共感できることが多いと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す