ラブコールは止まらない

記事
コラム
うちには小学2年生の男の子がいます。


子供『ママァ?』
私『なにぃ?』

用事があるのかと思い返事をすると、、、


子供『だいすきっ♡』
私『知ってるぅー笑』

毎度のことで、慣れてしまってます。

でもこれもいつまで言ってくれるのか?
頼んでも言ってくれなくなる日がくるかもしれないんだ、、、

毎日毎日だいすきだよっ♡と言ってくれる子供、もはや旦那を超えて(ぷっ)笑


そんなわが子は目に入れても痛くないほどに(?)
ことわざがありますね?
かわいいと思ったら私も素直に伝えて

『かわいい子供🥺』と言うと
子供は『ありがとーう🥺ママもかわいいよっ♡』と
言ってくれるのであります笑

こんなかわいいことを言ってくれるのはきっと、きっとだけど、小学生の今だけなのであります。
今のところラブコールが止まらねえであります。
この瞬間を大事にしていきたいと思います。


また書きます、みてね笑


おわり。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す