猫動画の魔力

記事
コラム
ご覧いただき、ありがとうございます☆
shin☆と申します。

今日のテーマは
猫動画についてです。

普段のブログとは
内容のテイストが違うのですが
よろしければお付き合いください。笑

最近、猫の動画を観る機会が増えているのですが
短い時間で癒されます♪

昔、猫を飼っていたことがあったので
それ以降、好きな動物は猫になりました☆

飼っていた猫は、ヤンチャで基本触れることが嫌いで
猫の機嫌がいい時だけ触れるぐらいの感じでした。

動画で観る猫は、人懐っこくて
賢い猫が多いなと思います☆

そのような、性格の猫でないと
動画撮影できないのかもしれませんが(^^;)笑

猫の動画を観ていて
飼い主に甘える姿や
元気に遊んでいる姿も
とても魅力的なのですが
なんといっても、寝ているところが1番いいですね♪

特に、今のような寒い時期になると
猫がいる生活がとても羨ましくなります。

飼っていた猫は、触られることが嫌いだったと書きましたが
このような寒い時期には、布団の中に入って来てくれることが多かったです♪

ただ、布団の中に入られると
気が付けば、自分が布団の端に追いやられるが
ほぼ毎回だったので
これは飼い主さんあるあるではないでしょうか(^^;)

普段は、エンタメからビジネスの動画まで
幅広いジャンルを観ているのですが
特に疲れている時は
自然と猫の動画を選択してしまいます。

本当の猫好きの方からしたら
自分はにわかで、一部の猫動画しか観ていないので
オススメの猫動画を教えてくだる方がいらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです♪

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す