【恋愛】四柱推命で男運最悪と言われた私が恋愛に困らなかった理由。

記事
コラム
こんにちは、さらです。

ココナラでは恋愛のサービスも出しているので、
タイトルにもあるように四柱推命で
「あなた、男運最悪ね!」と言われたお話を書いていこうと思います。


四柱推命はザックリ言うと、自分の性格の傾向、向いている仕事
財運、恋愛家庭運等を占えるもの、だそう。
(四柱推命に関してはあまり知識がないのでもし間違っていたらごめんなさい)


この話のきっかけは当時、四柱推命を勉強していたお友達から、
そのお師匠さんと一緒にさらのを占ってみてもいいかな?というもの。

占い当日、基本的な性格だったり、財運♡などの気になること、
色んなことを教えてもらうわたし。

そして、恋愛。


お友達「さらさーん!さらさん、恋愛運、、というか、男運、最悪らしいです!」

わたし「ええ!!そんなことある?!?!?笑」

もうね、ここで大爆笑!

だって、今まで一度も「男運がないなあ」と思ったことがなかったんです。

どちらかというと恋愛面は比較的周りよりも充実していたし
好きな人と付き合えないとか、雑に扱われるとか、そういうことも一度もなかったからです。
(辛いことや悩むことが一度もなかったか?と言われたらそれはまた別の話。)



実際にそのお友達もお師匠さんもびっくりしたくらいの鑑定結果。
(さらにお師匠さんからは自分の運命や未来を切り開いていくロールモデルね、
という褒め言葉までいただいてすごく嬉しかった〜!)

ただ、、出会った男性はすこし癖が強かったり、父親との関係は絵に描いたような仲のいい親子!
ではなかったのでそういう面ではもしかしたら”男運最低”なのかもしれません。


でも、こういう結果が出ちゃったら気になるじゃないですか。
(恋愛をお仕事にさせていただいている身としても!)

なんでわたし「男運最悪だ」って感じないのかなーって。
これって絶対、他の人も疑問に思うよねって。


すこし、考えてみて思ったのは
「自分のきもちや考え方(マインド)」を大切にしていたからかもしれない。


いやなことはいや。
自分を傷つけるほどの我慢はしない。
逆に傷つく覚悟があるなら冒険したっていい。
ちゃんと反省もする。(相手はもちろん、自分が幸せになるためにね!)

大切にしていたことはたくさんあるけど、
今パッと浮かんだのはこんなところでしょうか。

こういう考えを自分の軸として持つにはやっぱりそれなりの努力は必要で。

私は恋愛でなにが一番大事なのかな、とか
そういう自分の恋愛面での価値観を理解していたり。
どうしたら〇〇してもらえるんだろう、逆にわたしにできることってなんだろうとか。

とにかく恋愛に関してはすごーく自分と向きあってきたんですね。
今でも、恋愛やパートナーシップについては寝ずに考えられるくらい大好きな話題なんです♡


そのぐらい一生懸命じぶんと向き合ってきたからこそ、
癖強男性なと出会っていても関わりが浅いままで関係が切れたりとか
そもそも自分を大事にしてくれない男性とは出会わなくなったりということができたんだと思います。


私は普段から恋愛アドバイザーというお仕事を通して

「じぶんと向き合うこと、じぶんをすきになる努力をすること」などの

”マインド”を大切にすることをお客様にお伝えして、自分でも実践しているのですが
やっぱりそれが一番大事だなってこの占いを通して再確認しました。


そして、私のところに来てくださるお客様には
占いを通してこういう大切な部分を伝えつつ、
一緒に、一歩でも幸せに近づけたらいいなと考えています♡

購入を迷っている、相談したいけどまだまとまらない
という方はぜひお気軽にDMおくってくださいね!

これからもたくさんブログを書いていこうと思いますので
応援いいね♡よろしくおねがいします🥰
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す