元上司に、いちゃもんをつけられる夢を見る

記事
占い
私は新卒で入社した会社でプログラマをやっていたのですが、その時が人生で一番と言ってよいほど辛くて、今も時々思い出します。

昨夜、久々に嫌な夢を見ました。
私がパソコンに向かって作業しているのですが、厳しい上司が色々と注意してくるのです。
その内容が作業と関係ないんです。

「髪型が気にくわない」
「座っている姿が気に食わない」
「視界に入るのが嫌だ」

これはパワハラ以外の何物でもない、というか、存在レベルで嫌われている…?

実際の私はハイハイ言いながらやり過ごすのですが、夢の中の私はいちゃもんの内容と相まって、ブチギレてしまいました。

その上司は坊主頭でした。坊主頭のヤツに、なぜ髪型が気に食わないと言われなければならないのか…、その瞬間、私はフロアに響き渡るほどの大きな声でこう叫んでいました。

この、〇ゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その瞬間、目が覚めました。何とも気分の悪い夢ですが、果たして夢占いをするとどのような結果なのでしょうか。
そういえばこの上司、「自分は坊主だが〇ゲではないから」と何度も言っていたのを思い出しました。私の中にある深層心理が、そこをえぐってやろうとしていたんでしょうか…

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す