独り言

記事
コラム
新型コロナが蔓延してしまい、2年目数々のデマや誹謗中傷あきてませんか?
「はいもう沢山ざんす。!」
なので、嘘は書きません、!
「当たり前です」
ん?人を騙したり人を怖がらせるって疲れない?と正直おもってしまいます。
「きっと頭が良いんでしょうね」
と心の中の自分と話してみました。
私はそんなに頭がよろしい方ではないので、ありのままを残します。
本日の守護霊様に
「あなたは人を騙す能力はありませんそんな事をするとお仕置きが待ってますよ」
そんな声があるんです。どんなかと言うと、頭が締め付けられる痛みを味合わせられます。
西遊記の孫悟空みたいなんです。キツイですよ
「やったのね」
と思われますよね?些細な事ですがやってみました。二度としません。
まずい!また脱線( ・∇・)
よく霊的な相談をしてくださる方から試されます
「あの時のあの話ですが」と振られます。
勘弁して下さい覚えていないのでかなり焦ります。なんか悪い事をして発覚してしまった人の様にアワアワします。
そして
「本当覚えてないのね」と言われます。
怖いので失礼がない様に最新の注意を心がけています。
さらに注意します
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す