独り言

記事
コラム
 春も近くなっているというのにこの寒さ今年は本当に寒いです。いつも寒さには強い人でも風邪ひいたり、持病が悪化してしまったりとほんとうに辛い時期です。初めて今年の冬暖かいルーム着を着て休みました。
(君み!去年の冬どうしていたんだい?)
こんな事きになりますよね?実はハーブを飲みまくっていたおかげで、体温は暖かく保たれていました。長袖に短パンもしくは、半そでに長ズボンのスエット薄目のでした。それが今年は暖かいスエットの上下を着て暖かい毛布を二枚重ねです。(時々暑くて汗をかきます)
本当に寒いですね。是非皆さんも自然の力を使って体を冷やさないようにお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す