独り言

記事
コラム
まだまだ気温が上がらない今日この頃です。私の周りでは冷えからくるいろんな疾患が出ています。お茶などでプレゼントをしてみました。その方それぞれのブレンド配分がありゆっくりと温まりリラックス出来たようです。本当に自然の力は凄いと思います。気管支喘息をひどくさせてしまった私には薬しかないかと調べてみました。気おつければお茶は作れ香りも良く楽しめると知って安心しました。
お茶の世界は本当に面白いです。1つの種類のハーブでも取れる地域で名前が変わるんです。まるで人間の名前の様です。まるで人種があるかのように沢山あります本当に面白いんです。一番の楽しみはいかにそんなハーブを喧嘩させることなく平和にブレンドをするかこれは本当に面白いです。
月のイルカとしては深めたいと思っています。
また気が向いたらブログを上げます。読んで頂けたら嬉しいです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す