独り言

記事
コラム
最近の寒さは本当にきついです。こんな時は私はホットな自然の力を使うと元気になってきます。暖かい自然の暖かさです。これは心と体を整えますその都度レシピを変えます。例えば目がきつい時アイブライトというハーブをブレンドに使うこともあります。心がふさぎ込んだり疲れたりするときに使うハーブは沢山あります。意中の相手に勇気を出して告白するときの、私用のレシピを作ったのですが。(;´∀`)
使うことがなくこの年まで来てしまいました。(*^_^*)
 さて話は変わりますが、最近どうしても夕方になるとあちらからのメッセージが強いです。大地が動く大地の龍が動き出す。などと話されることが多いいと思います。なにが起きるかは分かりません。
(この話は私個人の話なので、フウウンって感じで聞いてくださいね。あくまでも私の体験であり独り言なんです。)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す