ひらめき日記

記事
コラム
 2022年今年よりあの世からのメッセージをここのコラムに不定期で入れたいと思います。
 1月はここ最近皆様が心配されている問題新型コロナ感染症、そして地震についてお話していこうと思います。ここで話す内容はあくまでも私個人があの世の方から受けたメッセージを直接書き込みます。エビデンスではないので、フーン気おつけようとか準備しておこうという感覚でお読みいただけると嬉しいです。
 大きな地震に関してです。かなり近いとの事です。ご家庭の避難準備やご家族様の中で、一人で遭遇した場合の避難方法や集合場所、デマや犯罪に巻き込まれないよう暗号を決めておくと良いと思います。そしてその暗号はご家族様同士しかわからないものにして下さい。定期的な更新をされると良いと思います。
 新型コロナですが、基本的な感染の対処はした方がいいと思います。今そのそばにいる大切な家族を守る為にも手洗い消毒は新しい人への愛情表現です。
どうか皆さん感染しないよう心から願っています。
 このような事を話しています、信じて頂こうと無理になさらないでくださいね!(^^)!ただお伝えしたまでです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す