独り言

記事
コラム
 新型コロナが蔓延してしまい2年目このコロナで沢山の方が亡くなってしまい、そのケアーをしている医療従事者の方々の苦労は計り知れない苦労があったと思います。そして報道などでは知らされていませんが、この感染症で差別的な目にさらされている病気の人もいます。咳喘息の患者さんや高体温症の方などです。咳喘息は発作が起きれば場所や時間帯を構わず咳は出ます。本人も出したくないんです。
「なんでここで咳が止まらなくなるんだ、」
等咳をしている最中もこんなことを考えています。本当に苦しいんですよ!出したくって出してはいないんです。熱が生まれつき高い方もご苦労されています。彼らの携帯の中には陰性証明の写真があるんです。
「なんでこんなもの必要なんだ」
こんなことを考えているんです。なのでデモ行進が起きるんだろうなーと思いました。こんなときですからいたわりましょうよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す