秋の不思議体験

記事
コラム
 秋の季節になりました、秋になると夏とは違った霊的な体験をします。いろんな霊がいます。紅葉狩りをしようと支度をし始めたり、旅行の計画を練る人もいます。私はそんな霊に良く言います。「電車賃いらないし疲れてしまうことがないからいいなぁ」と話すと
「そうねー疲れたりはあまりしないけど、結構大変よ」
と話されます。秋はここの世界に来る方が多い異様です。とかく人を殺めたり、誹謗中傷をしたり人の心を惑わせたり、人の心を傷つけてしまった、過去があると、市役所の様な所で働かせられます。もちろん無報酬です(*^▽^*)
色んな亡くなり方をした方々の話を聞くような仕事をします。もちろん監視付きで、そして心が浄化していくのを待たれます。
病気でこの世を去った方が今年も多くあの世ではひっ迫しています。
皆さんにお願いです基本的な感染対策はしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す