不思議体験

記事
コラム
 季節が変わりだんだんと気温が下がってきました。皆さんごぞんじでしょうか?あちらの方々は夏の時間基本的には出てこないんです。やはり皆さんもそうだと思いますが、暑い時って中々外に行きませんよね?霊もそうなんです。
「なんかだんだんと涼しくなってきた」
なんて話しているんです。
そこであちらの方がなんて話をしているかお話ししようと思います。このコロナ化で疲れた心が癒されると思います。
 さてとある霊になったばかりの話をします。この方々はお二人とも事故で亡くなられた方の様です。お二人とも無念は無く穏やかに過ごされています。あえて素性は気にしません。この二人のほのぼのとしたお話だけをさせて頂きます。
「最近気温が下がって助かったね」
「そうだねーあちらの世界では焼け付く暑さだよねー」
「そうそう❣あっちでコロナなんてもんが出たらしいよ」
「なんだ?コロッケ?」
「違うよコ ロ ナ!病気だよそれはそれはキツイ拷問のようなもんさ」
「きついだろうね~、かかった人はどんな悪さをしたんだい?」
「それがーなんもしてないのさーほれ!あそこを見てみな体を引きずっている霊がいるだろう?」
「沢山いるなー。これ全員?」
「そうさよ」
この二人は長く続く列を見てこんな話もしています。
「なんかさー事故で良かった気がしたよなー」
「彼らは辛いのが長いからなーこっちは一瞬だもんな」
「なんも悪いことしてないのにな」
「もう少しこっちに居たいんだよねー」
「来たばかりでしょ。」
「そうだった。さっ修行だなーいくかー」
こんな話をされています。亡くなったばかりは穏やかに少しの安らぎを経てから、新しい修行へ行くようです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す