不思議な話

記事
コラム
 この話をさせて頂くと皆さんは怖ってしまうかのしれませんが、脅かそうとは考えていませんので、へー!という感じで聞いて下さったらありがたいです。
 これは何気に入ったペットショップでの出来事です。犬や猫が遊んでいるその姿を見ていると鳥のコーナーから声がしました。「おーいこっちにも来てよ」買うつもりはなく行くと一羽セキセイインコのヒナが目に入れました。
「やっと来てくれたんだ、お母さんになってくれない?」
こんな会話をしていました。もちろん口には出しませんよ(*^▽^*)
もう一羽は家族が決まっていました。
「あなた家族きまっているみたいね」
と話すと
「違うんだよ自分じゃないんだよ」
どうやら大人しいこの方が先に決まったようです。
「なんで決まらないの?」
「なんかね、元気が良すぎるってさ、元気が一番だとは思わない?」
「んーんとは思うけどーねー」
「お母さんになってよ。仲良くなれそうなんだよ」
こんな会話でうちにセキセイインコのヒナがきました。
「わーいい、わーい」
ペットショップ方は
「怖がって動かなくなるかもしれませんが、帰ったら温めて休ませて下さいね」
帰宅後食事の時間以外ケースに休ませていると
「オーイ外に出してー」
「今日はダメ」と話すと籠の中で大暴れ
食事はモリモリ食べてまた部屋に、入り大暴れそして寝る大人しいとは程遠い性格(*'▽')
この鳥は魂が人間並みだ(;^ω^)
今は自分でご飯をモリモリ人の手や方が大好きな甘えん坊に成長してきました。そんな時メディカルハーブの仕事に声がかかりました。
幸せの暴れ鳥と出会いました。
(今でも自分の籠の中で大暴れしています。( ´∀` )ここでしか暴れないんですけどね)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す