悠々自適:ご飯食べ放題?!松屋やりますねぇ

記事
コラム
 相変わらず、コスパの良い食事を求める私、今回はさいたまに初めて行ったはいいけど何もなさ過ぎて・・・・やっと見つけた松屋。なんとそこでは私の知らなかった食べ放題情報が、それでは本日の悠々自適はすき屋と対を成す松屋で行きますか!

 それでは早速「いただきます」

 今回注文したのは牛焼肉定食。値段はなんと600円。この量で600円は本当に泣きそうになるくらいうれしい!さらに現在、松屋では定食を頼んだ人にはご飯食べ放題キャンペーンをやっていて、個人的にはとってもうれしいばかり!ルンルンすぎて音符マークが頭の上に出てしまいそうなレベルでした。

 それでは味はどうだったかというと肉とご飯の相性が抜群!おかげでご飯4杯もいけました。野菜は冷凍感が残っているのかと思っていたら実際はそうでもなくきちんと水切りもされていて改めて松屋クオリティーを感じました。味噌汁も猫舌の私が食べられる程度の適温、本当に美味しすぎた松屋。思わずファンになっちゃいそうでした(なっちゃいました笑)

 松屋!最高!うみゃー

 「ご馳走様」

 今回はうっかり完食の写真を撮り忘れてしまいました(ごめんなさい)

 この後別のブログで一日、投稿が遅れてしまったわけを説明しようと思います。全国0.5人の私のファンの皆さん、本当にごめんなさい!でも、良い報告ができるので楽しみに待っていてください。

 それではまた


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す