悠々自適:すき屋の裏メニュー「KINGカレー」

記事
コラム
 本日は予告どおり、またすき屋に行って参りました!!!
本日はすき屋のKING完全攻略をかけた戦いの最終戦(昨日始めたばかりなのに何故ここまで厨二っぽくかけるのかはおいといて)KINGカレーを食しに行きました。前置きが長くなるのもめんどくさいのでそれでは早速!
「भोजन का लुत्फ उठाएं」(召し上がれ)

 さて、今回の決戦に挑むために昨日の夜から(KING牛丼がおなかに残ってたのもあるが・・・)何も食べずに挑戦しました。結果からいうと余裕で完食できました。ということで

「स्वादिष्ट」(美味しかった)

 はい、冗談です。ごめんなさい。ここから正直な感想に行きます。今回は正直がっかりでした。理由は以下のとおりです

1 カレーは飲み物?全く具がない

2 KING?弱いね・・・

3 辛さでごまかしてくるかと思ったら・・・

さて・・・・はじめますか

 まず、すき屋のカレー全般に言えることなのかもしれませんが具という具がなくルーが煮込まれているわけでもないのでカレースープとご飯って感じなんですよね・・・色々な具材が溶け込んでるのかもしれませんが少なくとも鈍感な私には学校給食のカレースープとほとんど代わり映えしませんでした。
 そして次は量なのですが昨日ほどの満腹感は得られませんでした。得られた満腹感は牛丼大を頼んだときぐらいでしたね・・・大がデフォルトの私にとってはまだまだでしたね・・・まだおなかがすいていたので、そのあとにマックの100円アップルパイを2つほど行きました。
 さらに正直はじめの印象で少ないとは思ってしまい、辛さでごまかしてくるのだとばかり思ってたので期待していたものの辛さも普通のと同じでした。
でも、福神漬けはとっても美味しかったですよ!(ごめんなさい)
まあ愚痴ばかりいいつつも今日もしっかり完食させていただきました。値段は牛丼より20円安く1120円です。(20円足りないときにどうぞKINGカレーを)
PXL_20210602_040949304.jpg

 これですき屋のKINGシリーズは攻略完了、次回は何を攻めるか企画中。何か行ってほしい店、自分の店を宣伝して!などがあれば、今後、リクエストを商品として作ろうと思うのでそちらから連絡してください。
それでは、よき一日を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す