今日の絵:ちいさな船旅/今日のテーマ:日々の冒険と成長

コンテンツ
デザイン・イラスト
リクエストで
「コウテイペンギンの赤ちゃんを描いてほしい」といただいて、
何羽か描いているうちに、旅が始まりました。

幼い頃は認識できる世界が狭いので、
ちょっとのことでも大冒険ですよね。

子供だけの旅なら尚更です。

人類の認識できる世界は日々広がっています。
これは人間の認識が広がるのとちょうど同じです。


あなたが、昨日と何も変わらず成長していないと不安に思ったとしても
あなたが昨日は知らなかったちいさなお店を見つけたり、
昨日は通らなかった道を通ったり、
昨日は気づかなかった道端の花を見つけたり、

そうやって周りの世界の認識を広げたり深めたりしているだけで、
それは、冒険だし、世界を広げていることになると、私は思います。


明日も皆さんが進化できる、素敵な1日でありますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す