髪が伸びました

記事
ライフスタイル
春からマツエクにハマってしまい
美容院に行っていませんでした( 一一)
マツエクは3回サロンに通って施術してもらったのですが
もういいかなぁ って思ってます

で、久しぶりに美容院を予約しようと思います
もう1回短くして
冬の間伸ばしてみよう!!
私はショートが似合うと思ってても
周りの人が ロングも似合うと言ってくれます(*^-^*)
色はどうしよっかな
考えるだけで楽しくなるものですね( *´艸`)




        一人で悩んでいませんか?誰かに話すだけでも
        気持ちが楽になりますよ。
        絶対に一人ぼっちになってはダメですよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す