専業主婦がお金の稼ぎ方をミスったので、ココナラで新たに活動開始します(笑)

告知
コラム
初めまして。
現在25歳、2歳の息子とお腹におチビを抱えた専業主婦です。

お小遣い稼ぎをしたくて最近ネットで色々調べていて、普段使うコスメとか安く手に入らないかなぁ〜とこないだは美容モニターに登録してみました。
早速最近話題のDUOシリーズが実質0円で試せるっていう案件を見つけて即応募して、気になっていたコスメが安くではなく無料で試せたことに感動しました♪

調子に乗って他の美容モニターを調べていたら、次は副業が目に止まり、お金が稼げるなら美容モニターでなくても稼いだお金でコスメ買えるなって思ってそのまま副業を探し始めて、これいい!と思って夫にも相談した上で次に始めてみた副業はなんと、、、詐欺でした(泣)

すごい金額が飛んで行ってしまったわけではなかったのですが、自分にとっては結構高額でとてもショックでした・・・。

楽に稼ぐ方法なんてやっぱりないんですね、反省しました。(笑)
改めて今の状況で自分でもお金を稼げる方法を探していた時、”ココナラ”に出会いました。

私には特に何のスキルもなく、以前ライターの仕事を少ししていた程度で、デザインが出来たり、動画編集が出来たり、占いが出来るなんてことはありませんが、唯一出来ることとしたら・・・

話を聞くこと。

これだけでした^^;
でも、このジャンルで普通に取引されているのがここのサービスで、実際に話を聞いて欲しいという人って沢山いるってことなんですよね。

私みたいななんのスキルがない人でも、25年間生きて来たことを活かして誰かにアドバイス出来たら、誰かにホッとしてもらえたら。楽になってもらえたら・・・自分自身もとても嬉しい!!!

そんな思いで今回、ココナラで活動を始めてみることにしました♪
初心者だしそう簡単に依頼や購入してくれる人は来ないだろうけど、自分と少し話してみたい、この人になら話しやすそうと思ってくれる人が私を見つけてくれることを信じてここのブログをスタートとして発信させて頂きます!

ここで少しでも稼いで詐欺でとられた分取り返せるといいななんて思いながら今は自分の仕事を購入してくれる人を待つというより、自ら出来そうな仕事をココナラで探してます(笑)

ちなみに、私が出品しているのは相談に関することがほとんどなのですが、その中でもジャンル分けとして、育児相談や唯一うまくいっていると言えるメルカリでのノウハウについての相談悩み相談などを主に出品しています。

私でよければ男性の方には一時的に彼氏となってお話するというサービスも出品させてもらってます♪

一度見るだけでいいので覗きに来てもらえると嬉しいです><

よろしくお願いします⭐︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す