クラウドファンディングサポート始めます

告知
コラム
いつもお世話になっております。
MSD代表WEBデザイナーの萬石です。

これまで皆様とお仕事をご一緒したことにより
スキルアップや経験が増え大変嬉しい限りです。

そこで、頂いたご恩を返していきたいと思い
新たなサービスを展開していくことになりました。

クラウドファンディングのサポート

年末にかけ、クラウドファンディングのライティングに携わるお仕事が増えました。そのお陰もあり、元々メインでやっていたデザインと組み合わせることでペース構成の全てに携わることができるようになったのです。
とはいえ、それだけではクラウドファンディング成功への道は切り開けません。ホームページ製作やSEO対策と同様に、分析をすることでページ構成やクラウドファンディング成功への仕組みを作る事ができました。

アナログだけどプロジェクトは持っている

中でも、パソコン操作が苦手でアナログだけどプロジェクトや構想は頭の中に持っている。そんな人が多かったです。
熱い想いを持っている、形にしたいのにデジタルを上手く使いこなせない…。それだけで、諦めてしまうのは勿体ないですよね。

こういった、アナログ人間でもプロジェクトを立案してクラウドファンディングをスタートさせるのもサポートの一環としてサービスを提供していきます。

出来ること

・ページ構成
・ライティング
・バナー製作
・スケジュール管理
・プロジェクトのご支援(SNS拡散・運用)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す