片付けのご相談

記事
美容・ファッション

タイムセールを見るとポチってます💦


まだ、同じものがあるのに、
半額・限定セールを見ると
欲しくなります。

どうせ使うから安いうちに
買っておこう!

結果、パントリーがいっぱい。
あまり使わなくて、賞味期限も短い。

せっかくお得に買ったけど
家がごちゃごちゃ狭くなる。

邪魔だなって思いながら
お得に買えたから、仕方ないと
ストレスを抱えながら使い切る。

半額で買っても、
家の中がものであふれる生活はうんざり、
「買ったら○○になる」「お得だけど、ものは増える」
価値を感じて物を買っているつもり。

「特売」といわれて良い気分になる。
分かりやすく、お得だから買ってします。

もの増えてきたら、ちょっと理由を考えてみませんか?
まずは、あなたの好きなものからお話しください。

私は、洋服が好きで、つい買ってしまいます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す