生まれたい

記事
占い
主人のお友達で
お金持ちの気の優しいご夫婦がいます。
とても良い方で、お話をしても楽しいし、
主人が、ゲラゲラ笑いながら
喜んでそのご夫妻とお話ししていました。

お金持ちで、豪邸を建てて住んでいます。
何一つ不自由ない人生で羨ましいと思っていました。

良いね、幸せだね!
と私が言うと
私が霊能力あるので、
子供ができるか見てくれないか?
と聞いてきました。
私は
神道なので、氏神様と一宮へお参りに行く事をすすめました。
ご夫妻の住んでいる所は東京で氏神様は住吉神社です。
そして東京の一宮は氷川神社です。

ですが、
私のお師匠様から
氷川神社の元の神社がある
東京の一宮の氷川女躰神社を大切にしなさい。
と言われていました。

私が「そこに行ってご祈祷してもらって」とお願いしました。
ご夫妻は素直にすぐに2つの神社にご祈祷に行きました。
でもなかなか妊娠しません。
どうしてできないのかな?と尋ねられたので、
霊視すると、
奥様の左肩に子供の霊がいます。
「何故そこにいるの?」
と聞くと、その子は
「僕はずっとここにいるよ。
どうしてもこのお母さんが好きなんだ。
このお母さんから生まれたいんだ。」と、
言いました。
れを奥様に告げると
良かったと楽しげにしてくださいましだ。
私は、この人の良いご夫妻に子供が授かりますように
真剣にお祈りしていました。
奥様の肩にいるお子様を生まれさせて下さいと。

暫くすると、ご夫妻に可愛い男の子が授かりました。
結婚して16年目にして待望の跡取りが生まれました。
本当に良かったと 私と主人は喜び
お師匠様にその事を報告しました。

神様のお陰です。
ご夫妻はお師匠様にはお会いしていません。
お師匠様が、こう言いました。
「大元の神様から
インターネットのように一宮に通じて、
氏神様にも繋がるんや。
何処に行ってもこちらが神様のスイッチ押したら
上からインターネットが繋がり願いが叶うんや。」
と教えてくれました

でも、16年ぶりで
「子供さんも早くこのお母さんから生まれたいと言っていたので、
子供の思いとお母さんの思いが、神様に通じたのですね。」
と尋ねると、
「あんたの力もあって神様に通じたんや。」
と、おっしゃって下さいました。
お師匠様にさにわしていただいてから、初めて誉めて貰いました。
私はとっても嬉しくて、
天にも昇るような気持ちになりニコニコしていると、
お師匠様は
「いい気になったらあかんで」
とまた
「神様がやったことやからな。」と言われました。
私は、いつも霊能力に自信がありません
お師匠様は
本物の神様からのメッセンジャーにさせてくれようとしていました。
ありがたい事です。
そして可愛い子供が授かったのです、
子供が、親を選んで生まれて来ると言うのは本当の事です、

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す